夫参加の男性料理教室照れ



【 今月のメニュー 】

ヒマワリ とうもろこしご飯

コスモス 銀杏草の味噌汁

ヒマワリ きゅうりとセロリとイカの和物

コスモス 肉じゃがオムレツ

ヒマワリ バナナとくるみのマフィン



銀杏草って、初めて聞きましたビックリマーク

海草なのねスター



お土産のマフィン、くるみがたくさん

入っていてまいうーでした爆笑

 

ピンクハートグリーンハートピンクハート

 

最近のおうちご飯いろいろ〜音符

 

冷蔵庫のお野菜整理のオムレツ

山芋トロロ、砂肝のネギ塩炒め

もずく、セロリの塩昆布和え、残り物など

 

 

スコップコロッケ、すり身揚げ

茹でエビ&チーズ竹輪サラダ🥗 

(レタス.キャベツ.もやし.きゅうり.

玉ねぎ.ビーンズ.トマト)

出汁巻玉子.ゴールドキウイ🥝

 

 

 @長崎杉浦の長崎地物市

「 すり鉢仕込み 」

にんじん🥕と牛蒡のスライスを

魚のすり身を薄く付けて揚げた物音譜

 

 

 コレ上差しとっても美味しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

お昼に作ったナポリタンパスタ

3人前を茹でたつもりが…

このパスタ↓5人前だった!?

9分茹でたらとんでもない量でしたアセアセ

 

 

 お昼に作った冷やし中華♪(´ε` )

 

 

 ポークソテー、牛蒡のきんぴら

枝豆、鮭の麹漬けいくら添え

めかぶ、サラダ🥗

 

 

カレイの唐揚げ、市販のローストビーフ

厚揚げ.白菜.青梗菜.人参.ゴボ天の煮浸し

サラダ🥗(ロメインレタス.サニーレタス.

きゅうり.玉ねぎ.チーズ入り竹輪.生春巻き)

ホワイトとうもろこし🌽、台湾パイン🍍

 

 

お庭に咲いたカサブランカ飛び出すハート

 

 

甘い良い香りがしています{emoji:084_char3.png.ラブラブ}