先週、夫と次女のお誕生日ランチナイフとフォーク

( 1日違いのバースデー🎂 )

*安静次女のシートは倒して車移動車ダッシュ


4月末に訪問してプリフィックスランチが

とてもコスパの良かったドキドキ

@パリ食堂を予約しましたウインク

 

今回は【 スペシャルランチキラキラ】にしましたウインク 

 

 

かぼちゃの冷製ポタージュスープ

 

 

ササミのシーザーサラダ🥗

 

 

前菜5種盛り飛び出すハート

またスープが付いていました!!

レーズンバター、久しぶりに食べたてへぺろ

 

 

真鯛のポワレうお座バジルソースブルー音符

 

 

夫の牛ハラミステーキ BBQソースむらさき音符

 

 

次女のポークヒレ肉のロティ 

ヴァンブランソースピンク音符

 

 

私と長女の牛フィレ肉のステーキラブラブ

 

 

超柔らかくて美味しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

シラスとそら豆のパスタ

 

 

夫のバニラアイス🍨

 

 

次女のクリームブリュレラブラブ
 

 

長女の濃厚抹茶のガトーショコラ音譜

 

 

私のティラミスとアイスカフェオレハート

今回もコスパ良しの満足ランチでした爆笑