おうちご飯いろいろ〜音符

次女の食べっぷりが凄かったびっくり
青じそ.キャベツ.ニラたっぷりの餃子🥟

出産前は、体重や塩分などすごく気にして   
摂生していましたが〜  
産んだ後は、我が家で一番食べてる口笛
お味噌汁も夕食時には、毎日飲むようになりました♪( ´θ`)ノ

 

タルタルソースが食べたいとドキドキ
次女のリクエストで〜
帆立とお魚のフライにしましたピンク音符
つくねの残り物とピーナッツ豆腐

 

 

お昼に、タコライスが食べたいと

ガパオと何が違うのかʕʘ‿ʘʔ

ナンプラーの代わりにチリソース

レシピを検索しました(^。^)

チリソースではなくサルサソースなのね口笛

ケチャップとカレー粉&ラー油で代用笑

なんちゃてタコライス風にしましたてへぺろ 

 

 

スペアリブ、ローストビーフ、サラダ🥗 

納豆ともずく酢、タコライスの残りで🍚

 

 

残ったアジの南蛮漬けは、翌日に♪( ´θ`)

小松菜胡麻和え、魚肉ソーセージと 

カニカマ.コーン入りのコールスローサラダ🥗

あと冷凍の点心を蒸しました(^^)

 

 

味付け牛肉に玉ねぎ.椎茸.人参.キャベツを

足して炒めた物、ミル貝のお刺身

鰹のタタキ、山芋とろろ

かぼちゃのサラダ

玉ねぎ.お豆腐.ワカメのお味噌汁

 

 

きのこ&アスパラ入り煮込みハンバーグ

エビのせサラダ🥗、枝豆、めかぶ、

さつまいもの天ぷら焼き芋、デラウェアぶどう

 

 

朝ゴパン @ドンクのコーン🌽パンコーヒー

デパ地下で購入したベーコンポテトのピザ🍕

バジルチキンのフォカッチャ

割れチョコブラウニーチョコレート

大根/きゅうり/ツナ/カニカマのサラダ

パイナップル、デラウェアぶどう



特大ブラックタイガーがお買い得で

ガーリックシュリンプ🦐にしてみましたむらさき音符

プリプリで美味した☆〜(ゝ。∂)


 

娘達用に作ったマカロニグラタンと焼き芋ハート

ねっとり蜜のさつまいもでした焼き芋

 

 

北海道産イチボのステーキ🥩

とうもろこし🌽、ほうれん草、サラダ🥗

(レタス.キャベツ.玉ねぎ.きゅうり.もやし

ブロッコリー🥦.ミニトマト.ハム.ポテト.豆)

切り干し大根、ひじき煮、玉子豆腐

メロン🍈

 

 

メロンもトウモロコシも超甘かったニコニコ