お嫁ちゃんのお母様から頂いたチョコ

@日影茶屋の涼しげな夏の和菓子花

 

 

鎌倉&横浜で買って帰ったお土産飛び出すハート

 

 

@豊島屋の「鳩サブレー」

@鎌倉ニュージャーマンの焼き菓子音譜

新幹線ホームの売店で「横浜レンガ通り」

 

 

八景島シーパラダイスで買った

人気らしいお土産は「ティラミスチーズケーキ」

と「カワウソくんのスイートポテト」ハート

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

私が留守の間に長音記号1
実家の母が次女の様子を見にきたみたいウインク
 

 

@豆吉郎の和スイーツドキドキ

あんこ&きな粉付きの豆乳ぷりんが
一つ冷蔵庫に残っていました(^^♪
お値段シールが貼ったまま...(*´◒`*)

けっこう良いお値段口笛

 

 

胡麻豆腐みたいなプリンプリン

 

 

黒蜜かと思ってきな粉を先に掛けたら

あんこで、かける順番が逆だったあせる

でも美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

そして、鎌倉から帰った翌日には

船釣りに行かれたらしいご近所さんから

大量の鯛がうお座Σ(゚Д゚)

 

 

鱗トルがあって良かったアップゲラゲラ

短時間で下処理することができましたチョキ

次女はお刺身は控えているので焼きました(^^)


 

残りは冷凍庫へ〜チョキ



その後も他の材料はなかったけれど

アクアパッツァ風にしたり長音記号2

美味しくいただきました♪( ´θ`)ノ

ごちそうさまでした😋