マツコさんにも好評だったドキドキ

小町通り入り口にある老舗喫茶店

@イワタのホットケーキを食べに行きましたホットケーキ

 

 

外には食品サンプルが並んでたパフェプリン

 

 

日曜日で激混みの鎌倉でしたが

10時55分到着で待たずに入店できました音譜

その後は、常に待っている人がいましたキョロキョロ

 

 

メニュー

ホットサンドもすごく美味しそう飛び出すハート

迷いましたが〜やはりホットケーキに🥞

 

 

テレビの影響もあるのかはてなマーク

ホットケーキの注文も多かったです照れ

 

 

20分待って、ちょうどいい時間のブランチラブラブ

 

 

厚みがしっかりあります(^^)v

 

 

マツコさんか言われていたとおり

外側カリカリ、中もっちりで美味しい😋

 

 

メープルシロップもたっぷりかけて長音記号1ハート

 

 

すごく食べ応えのあるホットケーキで

夕食時間になっても全くお腹が空かなかったです照れ

 

*食べきれない時には、

スタッフに声かけすると

お持ち帰りできますという案内も〜目

テーブルに置いてありましたビックリマーク

 

にんじんにんじんにんじん

 

 

そしてこちらも、マツコさんのテレビで
紹介されていた @土佐清水食品の
「宗田だし にんじんドレッシング」🥕
 
豚しゃぶサラダにかけてみました🥗
マツコさんは「お出汁の味がすごいビックリマーク
と言われていましたが〜
私は、お出汁や人参よりも
柑橘系が強いかなぁ〜オレンジと感じましたウシシ
次女は気に入ったようです(^^)
お昼ご飯の親子丼と具沢山お味噌汁と音譜