26日(日)の朝、大船フラワーセンターに

バラを見に行きました赤薔薇ピンク薔薇

 

 

ハート❤️

 

 

ちょうど2年前に訪れた時には

薔薇は 少し終わりかけな感じでしたが

今回はちょうど見頃でした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

息子とお嫁ちゃんは、年パスを持っていて

毎月のように お散歩に来ていて音譜

四季折々のお花とハート

ほのちゃんの写真が届きます立ち上がる

 

 

変わったバラ🌹も咲いていて

とても綺麗でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

ほのちゃんもお花好き女子になるかなウインク

 

 

グリーンハートピンクハートブルーハート 



 シーパライルカでも使ったコレ上差し

 

 

普通のウエストポーチに見えるけれどキョロキョロ

肩から斜め掛けにして長音記号2

赤ちゃんのお尻をポーチの上に乗せにっこり

抱っこする【 ヒップシート 】が

安定感もあって超優れ物でした乙女のトキメキ

腕が疲れる事もなくグッ

長時間の抱っこもとっても楽でした!!

同じボーンブーンの物が楽天にもありました
次女にもオススメしたら〜
既に知っていましたウインク