夫 参加の男性料理教室♪( ´θ`)ノ

 

 

【 6月のメニュー 】

ダイヤオレンジ五目炒飯

ダイヤオレンジホタテと新玉ねぎの焼売

ダイヤオレンジワカメとえのきスープ

ダイヤオレンジ甘酒プリン

 

 

炒飯と焼売のお土産がタッパーに

たっぷり入っていました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

帆立と新玉ねぎのシュウマイは

ふわふわ食感であっさり恋の矢

海老たっぷりのチャーハンもパラパラで

とても美味しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

最近のおうちご飯いろいろ〜音符

 

 

 お魚の煮付け、ほうれん草、ひじき煮

ブロッコリー🥦と玉子のサラダ🥚

 

 

レモン/ハーブのソーセージとアスパラ炒め

エビチリ、ローストビーフサラダ🥗

(レタス.新玉ねぎ.水菜.トマト.カニカマ.きゅうり)

ホタテ、野菜スープ、ぶどう🍇

 

 

切り干し大根ゴマネーズサラダ、納豆

にんじんシリシリ、イサキの塩焼き

パイナップル🍍

 

 

国産ランプ肉ステーキ、焼き茄子🍆
ホタテのバター焼き、焼きブロッコリー
小松菜の煮浸し、ビーンズ入りサラダ🥗
 

 

 次女のお肉だけは、しっかり火を通しました☆〜(ゝ。∂)

 

 

茹でずに焼いた事は初めてでしたが長音記号1

焼いたブロッコリーも美味でした🥦

栄養的にも焼いた方がグッド👍

 

 

涼しかった日のお昼に作った

お野菜たっぷりチャンポンラーメン

 

 

ジム友のおじ様から、無農薬のドキドキ

朝採れ野菜を頂きました(≧∀≦)

娘にもにっこり安心して食べさせられますチョキ

 

 

やっと私も「ほりにし」ゲットしました照れ

スーパーにもありました(^^)v