次女をお迎えに行くついでの観劇予定が

切迫で娘は早く帰って来てしまいました💦


それでも 家事は全て夫に任せて〜

私は予定通り24日、上京飛行機

「ハリーポッター」もやっと観られました照れ

 

 

突然中止になった(TT)昨年のブログ下差し

 

 

昨年7月

 

 

 

飛行機の滑走路変更で到着時間が少し

遅れましたが…なんとか開演時間には

間に合いました♪( ´θ`)ノ

 

 

もう開場済みなので、人も少なくて〜

余裕の写真撮影笑

本日のキャストブック📚

 

 

5列目サイドブロック席で長音記号2

魔法の仕掛けが分かる物もありましたウインク

 

 

幕間休憩にソフトクリーム🍦 600円

 

 

半分くらい食べたところで〜

2部が始まる合図があり、焦って食べた滝汗

コーンカップ部分はゴミ箱へ(*´ω`*)

 

 

上演時間に納める為 しょうがないのか?

早口の台詞が聞き取り難く…(^^;;

ハリーの息子の絶叫台詞が気になった( ̄^ ̄)ゞ

 

マルフォイ親子が滑舌も良くてブラボー👏

嘆きのマートルもとても良かったグッ

演出は全体的に素晴らしくて合格

特にリメンターの演出が凄かったです!!

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

観劇後は 鎌倉まで移動DASH!

行きたいカフェがあったのだけど…

閉店時間が早くて間に合わずあせる

そのまま息子宅に直行しました照れ

 

動画で見るほのちゃんは、

お顔もしっかりしてきてよく動き歩く

大きくなっている印象でしたが〜

まだまだ身体は相変わらず小さくて

おチビちゃんでした笑




もうすぐ11ヶ月キラキラ滑り台を逆から登り

腹ばいで滑るのにハマっています爆笑


おうちにある アンパンマンの上差し

滑り台では物足りない感じで長音記号1

商業施設内のプレイランドにある

滑り台も上までよじ登って

腹ばい滑りしていましたびっくり