次女の後輩から産休に入る娘に

クール便で贈り物🎁が届きました照れ

 

 

@アンシャンブルの妊婦用のチョコレートびっくり

【 命をはぐくむ栄養いっぱいのチョコ 】🍫

 

 

こんな物があるのですね!!

妊婦に必要な葉酸や鉄やビタミンが

3粒で摂取できるみたいで〜

つわり時期とか食べられない時にも良さそうひらめき電球

 

トランプハートトランプハートトランプハート

 

お友達から貰ったベビちゃん用に

ガーゼの可愛いピンクハートハンカチと

身体に良さそうな大豆のお菓子イエローハーツ

信州のお土産「信州巨峰コロン」など音符

 

 

ありがとうございます😊

 

 トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

 

 

次女の土産は【 バターのいとこ 】ラブラブ

私も直ぐに上京するので

少ししか買わなかったみたい上差し

 

聞いた事もあり、東京の物かと思ったら

栃木県那須のお菓子なのですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

ワッフル生地は想像と違い(OvO)

フニャフニャで ふわっシャリ食感びっくり

クリームもトロッとしていて美味しい😋

ピンクの箱は、チョコクリームでした(^^)

 

 

ミルクの方がよりクリームがトロトロで

好きな味でしたラブラブ