毎年、脳ドックも受けていますが

ゴールデンウィークの一週間前から

左手の指先が痺れて気持ちが悪いので

先月、上京前に脳神経外科を受診

脳みそMRIを撮りましたビックリマーク

 

結果、異常なし(^O^☆♪

手根管症候群ではないか!?

【 抹消神経伝導検査 】というのを受けました!

 

低周波治療のような電気がピリビリ

流れる感じの検査でした口笛

 

大学病院の専門のドクターに

結果を聞きに行ってきましたが〜

神経も全く異常なしで…

過敏になってるだけʕʘ‿ʘʔ


最近、不調で病院に行っても

単なる老化現象ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お薬も何もなく帰ってくる事が続いている汗うさぎ


まあ、何でもなくて良かったのだけどねてへぺろ


ブルーハートイエローハートブルーハート  



お友達から貰った手作りジャムといちご

マーマレードオレンジ


 

業務用スーパーで安かったドキドキフルーツアップ

 

 

鎌倉で買ってきた「鳩サブレー」音譜

たまに食べるとやはり美味しいねてへぺろ

 

 

@日影茶屋、夏の和スイーツ(o^^o)

「冷やししるこ」 

白玉団子を足して食べたかった笑

 

 

涼しげな「夕涼」は長音記号2

金魚(柚子)、楓(夏みかん)

撫子(杏子)、千鳥(白桃)でしたラブラブ

 

  

ストレッチの教室で頂いたチョコ

手作りのシナモンが効いたビスコッティスター

イタリアというよりも アジア系のような味

すごくスパイシーで固いけれど〜

癖になりました口笛



どれもとても美味でした飛び出すハート

ごちそうさまでした😋



保険のおばちゃんと銀行の担当さんにも

全く同じ「ゼリーの詰め合わせ」をいただきました♪びっくり

夏はゼリー率が高めだね〜(・ω・)



暑くて疲れたお昼は、マックハンバーガー

前日にも一人でシェイク飲んでた事は秘密㊙️ですウシシ(爆)

サンマルクの優待カードも届きました花



裏庭の紫陽花あじさい



お天気が良いので、ホットカーペットの

カバーなど大物もよく乾きましたウインク

梅雨入り前にカーテンも洗えるかなひらめき電球