母の日に貰った物リボンパート2 ハートのバルーン

長女からプレゼント🎁

 

 

@Franc francのシャボンフラワーと

キルティング圧縮オーガナイザーハート

 

 

石鹸の良い香りがしていますアップラブラブ

 

 

旅行好きの私に選んでくれたドキドキ

オーガナイザーは、大きな洋服も入るLサイズで長音記号1

ファスナーがいっぱいあリます(^^)v

 

 

くすみピンクがとっても可愛い🩷

早速、上京する時に使います爆笑

 

 

3日分の洋服などを入れて圧縮した所上差し

裏側にもまだ入れられます音符

冬物でも十分に使えそうで嬉しい💕

 

 

以前、娘のディズニーのお土産で貰った

ポーチなどと一緒に3点セットで

旅行必需品になりました照れ

 

ピンクハートグリーンハートハート

 

 

テレビで見たスティック型のネイルジェルと

@3コインズで購入したアームカバーピンク音符

袖が慣れなくてホント良いですグッ


クローバークローバークローバー



お庭の新緑がとても綺麗ですグリーンハート
いつの間にか、裏庭の紫陽花にも
蕾がたくさん付いてましたあじさいあじさいあじさい