先月、里帰り出産予定病院での検診で

子宮頸管の長さが平均よりもかなり短いと

指摘されていましたが…

ゴールデンウィークには

大学の同期.20数人が集まって

豊洲のロケーションが最高の施設で

バーベキュー🍖を楽しんでいました音譜

 

その後、お腹の張りも強くなっていたようで
今月の検診で更に子宮頸管が短くなって
2.6㎝びっくり
切迫の自宅安静を告げられダウン:(;゙゚'ω゚'):
帰省できなくなる可能性もあり汗うさぎ
早く帰る方がオススメとDrに言われらしく
産休の前に有給を使い長音記号131週1日で
急遽お婿さんが付き添って帰省新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
お婿さんは広島駅でそのままとんぼ返りあせる
 
私の上京予定だった24〜27日♪
帰りの新幹線は、変更可能だけど…
24日の飛行機やハリーポッターのチケットは
無駄にしたくないし〜
ほのちゃんの一歳のお誕生日にもバースデーケーキ
たぶん行く事はできないだろうから
1ヶ月早いけれどお祝いしてこようと立ち上がる
娘の食事の支度や家事は夫に任せて長音記号2
私は予定通り上京する事にしました飛行機
( 帰りは1日はやく帰るように変更 )
 
帰省した20日は、広島駅からそのまま
中区の産婦人科に寄って検診にっこり
お庭のバラがとても綺麗でした赤薔薇ピンク薔薇

 

 

エコー検査の時には、私も診察室に入れ
ベビちゃんは寝ていたけれどぐぅぐぅ 
しっかりお顔も見えましたアップ爆笑
お婿さんにも見せる為の動画も
有料でUSBに保存してもらっていましたうさぎのぬいぐるみ
 
この一週間は、寝たきり生活をしていたらしく
子宮頸管も少し長くなっていたみたいで
入院も回避できましたにっこり 
 

 

次女が注文した物も続々と届いています照れ
最近は、電子レンジで哺乳瓶🍼の
消毒もできるのですね!!
空気で膨らませるベビーバスなど長音記号1
便利な物がいっぱい飛び出すハート
 
まだまだ届くみたい笑い泣き
一緒にベビーグッズをお買い物するのを
楽しみにしていましたが〜
新生児の肌着やスワドルなどは 
ほのちゃんのお下がりが沢山あるし立ち上がる
娘も安静が必要だし…
ネット注文が楽で良いですね口笛