上京前のおうちご飯

まだアップしていなかった物〜♪( ´θ`)ノ

 

 

豚カツ、枝豆🫛、レンコンチップス

ピーナッツ豆腐🥜、パイナップル🍍

 

 

 大好きな枝豆の季節がやって来たラブ

れんこんを素揚げしたれんこんチップスも

やめられない美味しさでした飛び出すハート

 

 

朝食に、玉子.レタス.ハム.チーズ🧀と

とんかつの残りを入れたホットサンドニコニコ

 

 

麻婆茄子🍆、きゅうりとワカメの酢の物

鮭、卵入りお味噌汁、セロリの塩昆布

チキンナゲット

 

 

ミスジステーキステーキ、山芋バター焼き

ほうれん草のおひたし、ホタルイカ

 

 

ほうれん草、じゃがいも、人参など

冷蔵庫の残り野菜のオムレツ

サラダ、セロリ、鰤王の照り焼きなどうお座

 

 

お昼ご飯に、生パスタを茹でて

冷凍していたミートソースと混ぜ混ぜ(^^♪

仕上げに粉チーズも絡めて出来上がりパスタ

 

 

オーブンで、真鯛の塩焼きうお座

鶏ミンチとかぼちゃの煮物🎃

水餃子鍋、パイナップル🍍

 

 

@メロンパンのミックスサンドと

冷凍バナナのジュースにはバナナ

ユーグレナのグリーンパウダー入りウインク

 

 

胡麻豆腐は「ペロリン」でしたが…

ピーナッツ🥜豆腐は「ペロン」目

まるでデザートみたいなラブラブ

@肥前豆腐、トロトロで美味しい😋



次女のリクエスト長音記号2お昼ご飯は 

トッピングお野菜多めのザルラーメン🍜


次女が帰省してから〜

毎日、三度の食事作りに

やはりバタバタしているのかʕʘ‿ʘʔ

写真を撮るのを忘れて

食べて終わってから気付く事が多い。゚(゚´ω`゚)゚。

そして、一人増えただけなのに長音記号1

牛乳、ヨーグルト、卵、納豆、フルーツ

野菜、麦茶の消費量が半端なく増えてて

買ってきてもすぐ無くなる笑い泣き

毎日のお買い物が大量です!!