いつもの和食屋さんでランチしました😊

たまたまだろうけれど…

日替わり定食が3回続いてお魚のフライで〜

それも2回がサーモンでしたビックリマーク

 

 

サーモンが最近安いのかな!?

今回は濃厚なタルタルソースが

たっぷりかけてありました口笛

 

 

小鉢は、筍とウドの煮物音譜

筍が美味しかったです♪( ´θ`)ノ

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

@ちからでランチおにぎり

私、冷やしぶっかけうどん

あんこ入りきなこのおはぎと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

夫の玉子とじうどんといなり寿司♪

 

 

きな粉の和菓子は、残っていたけれど

あんころやおはぎのあんこは

残り少なかったですキョロキョロ

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

北海道物産展で購入していた

インカのめざめチップスイエローハート  

一袋があっという間になくなる笑

 

 

母の日に貰った@銀座千疋屋の

5種類のフルーツジュレラブラブ

 

 

マンゴー&パッション

ピーチ🍑&グレープフルーツ

アップル&オレンジ🍊

シトラスミックス

アップル🍎&マスカット

 

 

マンゴーを一番はじめに食べました(o^^o)

フルーツの美味しさは間違いないチョキ


チョコチョコチョコ


娘が卒業した学校の制服を着た

リカちゃん人形が発売されるみたいで

購入しようか?迷い中です(^^)


とっても忠実に制服が再現されていて乙女のトキメキ

記念にもなるようなふんわり風船ハート

娘は要らないと言うし(*´ω`*)

ちょっとお高いような気もするけど…


調べたら、いろいろな学校の

制服リカちゃんが販売されていました!!


少子化でリカちゃん人形も

売れなくなっているのかなʕʘ‿ʘʔ

『 制服リカちゃん 』良いアイデア💡ですね爆笑

どちらかと言うと保護者に刺さるのかもしれない(爆)