母の日の可愛い🩷お花が届きました爆笑

 

 

どの角度から見ても綺麗ラブラブ

 

 

植物由来の保湿スキンケアキラキラ

 @THANNナチュラルのプレゼントもプレゼント



コットン巾着袋の中には〜

オイルフリーのフェイシャルサンスクリーンでしたチョコ

自分では、安い日焼け止めしか

買わないので嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

お嫁ちゃんも同じ物を買ったらしく

二人で光老化を予防しようと話しましたウインク



 次女からは@銀座千疋屋の

フルーツジュレが届きましたラブラブ

 


果肉入りジュレは彩りも美しいラブラブ

5種類食べるの楽しみです♪( ´θ`)ノ



 

大雨が降る中、配達がとても大変そうであめ

時間指定に遅れてすみませんとm(_ _)m

言われていましたビックリマーク

母の日のプレゼントの配達がきっと多いのでしょうね照れ


ロールケーキロールケーキロールケーキ


セブンの「お値段そのまま倍増フェア」で

美味しかった『とろ生食感チーズケーキ』

を昨日リピートニコニコ

草もちは売り切れていて残念でした汗

 


実家に行って貰って帰ったいろいろ〜花

ファミマのフルーツケーキや

スタバの珈琲(*'▽'*)に甘酒ブルー音符

ホテルオークラのポタージュもありました飛び出すハート 

 

 

ファミマは殆ど行った事がないのだけれど

実家に行くと何故かいつもファミマの

スイーツが買ってある笑

「たっぷり4種のフルーツケーキ」も

洋酒が効いていて美味しかったです♪( ´θ`)