音楽🎵ボランティアの無料コンサートに

29日の祝日、行って来ましたニコニコ 

雨が降っている中あめ @さくらぴあの

小ホールが満席にちかいお客様でした音符

 

 

各種施設や病院などで慰問活動などを

されているボランティアグループが

出演するコンサートで〜

トランペット🎺.ピアノソロ🎹.

二胡&ギター.フルート&ピアノ.

マンドリン.ギター&オカリナ.

サックス🎷.津軽三味線の演奏など音符

歌唱の🎤他にも長音記号2太極拳やけん玉の

パフォーマンスもありびっくり

舞台慣れしている皆さんばかりで

とても見応えがありました(^O^☆♪

 

 

母を送迎して車ダッシュ

実家で食べたコンビニスイーツとコーヒー

もらって帰った『 宮﨑の炭火焼き地鶏鳥

 

冷やして食べる「しっとり食感のバウム」

本当にしっとりで美味しかったですラブラブ

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

3日は、広島フラワーフェスティバルへブーケ2

山崎育三郎さんのステージを観に

お休みだった長女と行きました照れ

 

 

一番乗りの方は、朝4時に来られたとかびっくりマーク

私達は、1時間半前くらいに到着しましたが

既に座る所はいっぱいで…びっくり

立ち見の中央最前列をキープしましたウインク

( 写真録音禁止でした)

 

前日に放送された「モニタリング」の

視聴率もすごく良かったそうでラブラブ

同じ「美女と野獣」の曲からスタートルンルン

甲子園の歌 「栄冠は君に輝く」

それから、高校生達へエールの歌音符

オリジナルミュージカル「ハンサム」の

中の曲「WITCH GAME」(^^♪

森山直太朗さんと一緒に作った

「君に伝えたい事」の5曲を歌われました音符

 

私は「モーツァルト」や「エリザベート」の

ミュージカルナンバーを聞きたかったなキラキラ

 

ライブ中は、日傘も禁止だったので

とても暑かったぁ〜(*´ω`*)

 

 

青空と原爆ドーム上差し

 

 

バラ🌹のお花とドームピンク薔薇赤薔薇

花の塔↓

 

 

フラワーフェスティバルは5年ぶりの

フル開催という事で長音記号1

お天気も良く晴れ

とにかくすごく人で…滝汗

いっくんのステージ後は、動く事が

なかなか出来ないくらいでした笑い泣き

 

 

来る時の電車も乗れない人続出だったので

帰りは、八丁堀まで歩きました(^ ^)

 

@コオリヤユキボウシに行きましたが…

行列でかき氷🍧は諦め泣

@フルーツカフェ.タマルも行列えーん

途中で見つけていた立町ビルの中の

隠れやカフェに行きましたピンク音符

それは後日のブログで♪

 

3日は75万2000人が来場し〜

いっくんのライブには1万8000人が

詰めかけたみたいです!!