次女が帰省したら、おやすみ生魚はNGなので長音記号1

6月末が期限のスシロー割引優待券も

今月中には使っておかないとひらめき電球ひらめき電球

で〜ランチに寿司



はまぐり醤油ラーメンラーメン

蛤が5個入っていてプリプリでしたピンクハート



長女用もテイクアウトしましたウインク



焼き鯖がとても美味しそうだったのでドキドキ

私もつまみましたてへぺろ



優待券を使いきれるつもりでしたが長音記号1

夫も私もデザートを注文しなかったので

まだ1枚残ってしまいました笑い泣き


トランプハートトランプハートトランプハート


トレーニング後、夫お気に入りの

台湾料理屋さんでランチしました(^^)



私は麻婆豆腐丼セットにしてみたら

これまた辛くて痺れましたアセアセ



夫は、台湾ネギラーメンと台湾炒飯のセット音譜

台湾ネギラーメンも超辛かったようで

汗だくになって食べていました滝汗



麻婆豆腐丼の量も多くてあせる

とても食べきれないので、半分夫にあげて

炒飯をお持ち帰りさせてもらいましたニコニコ



台湾炒飯も鷹の爪が入っていて🌶️

辛いかと思っていたけど〜

こちらは、私でも大丈夫な辛さでしたウインク


トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

 


爽の【 黄桃&白桃🍑ヨーグルト】

果肉入りでヨーグルトアイスとよく合い

さっぱり爽やかラブラブ

とても美味しくてリピートしています恋の矢

オススメグッ



セブンでお値段そのまま増量フェアキラキラ

開催中のようですラブラブ

娘が買ってきた【 トロ生食感チーズケーキ 】

2個でお値段そのままびっくり実質半額!!

一つくれたので食べました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

超美味しかったアップ爆笑


グリーンハートハートグリーンハート



最近、キャベツが高いなぁ〜と

思っていたけれど…

久しぶりに業務用スーパーに行ったら

お野菜やパイナップル🍍がお安くて

嬉しかったです(*≧∀≦*)