何年か振りの!?

@パリ食堂へランチに伺いました照れ

前菜&パスタやデザートが食べ放題の

オーダーバイキングのランチもありましたが

プリフィックスランチにしました音譜

 

ニース風サラダ🥗の前菜

 

 

昔から大好き❤エビと海水晶の生春巻き💕

 

 

胡麻ソースとピリ辛の醤油ベースソース 

どちらもとっても美味でしたハート

 

 

真鯛のポワレ 海老クリームソースピンク音符

 

 

真鯛の皮がパリパリで恋の矢

エビのクリームソースもまいうーハート

バケットにも付けてきれいに完食しました♪( ´θ`)ノ

 

 

夫が選んだ和牛のミートソースパスタ🍝

 

 

デザートのバニラアイス🍨と

グレープフルーツジュース🍹

 

 

私は濃厚な抹茶のガトーショコララブラブ

とアイスカフェオレにしていたら長音記号1

夫のアイスも一つ移動してきましたてへぺろ

 

 

久しぶりでしたが〜やはりコスパ良い飛び出すハート

どのお料理もとても美味しくてアップ

また利用したいです照れ

娘となら、デザートも食べ放題の

オーダーバイキングが良いかもドキドキ

 

 

記念日に特典のある「お祝いハガキ」に

結婚記念日を書いて帰りました照れ
私はいつも忘れているので…(^^;;
ハガキが届くと思い出すウインク