花冷えした日のランチに台湾料理屋さんで

前回食べきれなかった刀削麺をリベンジしましたニコニコ

 

 

五目刀削麺は お野菜がたっぷり熱々で

麺が食べきれなかったので…。゚(゚´ω`゚)゚。

今回は台湾刀削麺にしてみました音譜

 

 

一口食べたら、超辛い🥵

あまり辛い物は得意でないので…

めっちゃ むせましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

🌶️辛くて、やはり食べきれずアセアセ

夫に半分あげましたラーメン

 

 

夫のエビと卵のチリソースの定食イエローハーツ

 

 

デザートの杏仁豆腐を貰ってラブラブ

無料の珈琲を飲んでコーヒー

やっと口の中の辛さがリセットされましたチュー

 

晴れ晴れ晴れ

 

とても暑かった昨日は

冷たいおうどんが食べたいなぁ〜と

丸亀製麺に行きましたが長音記号1

まだ冷たいおうどんメニューはなくて笑い泣き

明太釜玉のとろろトッピングにしましたブルー音符

 

 

とろろは、うどん札が貯まっていたので

無料でしたチョキ

 

コスモスハチコスモスハチコスモスハチ

 

ツツジやハナミヅキの花も咲き始めましたブーケ2