トレーニング後、いつもの和食屋さんへ

日替わり定食は、またお魚のフライでした笑い泣き

 

 

今回はどちらもサーモンでした

肉厚で美味しかったですo(^▽^)o

 

 

小鉢は、揚げ茄子と

つくねと木の子と小カブの煮物音符

優しい味付けでコチラも美味でしたハート

 

 

お味噌汁には、お魚のアラも入っていて長音記号1

スシローの赤だしと同じ味でしたウシシ

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

来月末、産休に入る次女のお迎えに

上京するついでの観劇むらさき音符

昨年、突然の中止で観られなかった舞台

「ハリーポッター」

次女の会社のサービスキラキラ

優待チケット申し込みで Sプラス席のE列を

お安く購入できました\(^o^)/

 

昨年のブログ

 

金曜日から息子宅にお泊りさせてもらい

土日は、ほのちゃんと目一杯遊びラブラブ

月曜日午前中に豊洲へダッシュ

「千客万来」に寄って少しブラブラした後

次女マンションまでお迎えして

一緒に広島まで新幹線で移動新幹線

(行きは飛行機飛行機にしました)

楽しみがいっぱい爆笑

 

1歳のお誕生日には行けないかもだけど

来月には、ほのちゃんのアンヨする姿が歩く

見られそうな〜予感ハートのバルーン

 

 

知育玩具キラキララッパのおもちゃ上差し

「 頭が良くなるラッパ 」スター

@赤ちゃん本舗でお安く買っておいたら〜

2月に来た時、ほのちゃんがとても

気に入ったようでお持ち帰り帰りうさぎのぬいぐるみ

先日、上手に吹けるようになったと

ビデオ通話がありました╰(*´︶`*)╯♡

 

保育園で食べる離乳食も毎日完食らしい爆笑