@コメダは久しぶりてへぺろ

(利益確定して優待がなくなったのでね…(^^ゞ)

 

 

お得な昼コメプレートにしました照れ

夫はミックスサンド

私は、たまとまレタスサンド🥬

辛子抜きマヨネーズでお願いしました音譜

 

 

いつもたっぷりサイズの珈琲にしますが

普通サイズのカフェ・オ・レにしたら

もう少し飲みたかったコーヒー

 

そう言えば、今期は@サンマルクの

優待を全く使っていない( ̄▽ ̄)

で…早速ヨガ後に行きました笑

 

 

キャラメルナッツのデニブランとアメリカン

優待で20%引きドキドキ

楽天ポイントも1%が付き

PayPay支払いで6%分のポイントグッド!

 

 

ソフトクリームもたっぷりアップ

やっぱりお得🉐で大満足でしたo(^▽^)o

 

 チョコレートチョコレートチョコレート

 

業務用スーパーで見つけた

明治の黒糖チョコレート🍫

沖縄県産の黒糖食感が残った

甘さ控えめなチョコで美味しい😋

 

 

アウトレット価格だったので?

もうないかなぁ〜汗うさぎ 

と期待せずに行ってみたらまだありました飛び出すハート

たくさん買いたかったけれど長音記号1

賞味期限が今月いっぱいなので…

2個だけにしておきました爆笑

 

コップコップコップ

 

 

@ルピシアの『 お茶の福袋 』上差し

妊婦はカフェインの飲み物は駄目なので長音記号2

5月末に帰省する次女用ににっこり

ルイボスやデカフェ紅茶などの

ティーパック福袋を注文しましたコーヒー

 

そして、慣らし保育中のほのちゃんハイハイ

昨日は15時半まで頑張ったそう(^^)

まだ、送迎時には泣くようですが大泣き

日中はニコニコ遊んでお昼寝もしたようでぐぅぐぅ

徐々に慣れている様子で安心しましたニコニコ

ママの方が寂しそう笑