トレーニング後のランチいろいろ〜ニコニコ

 

いつもの和食屋さんの日替わり定食は

お魚のフライでしたラブラブ

 

 

鮭と鰆?と新玉ねぎのフライ

サクサクで美味でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

きゅうりとしめじの酢の物には

ベーコンが入っていましたがびっくり

意外と合っていてびっくり!!

おうちの酢の物にも入れてみよー音譜

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

夫の希望で@吉野家

鉄板牛の定食がありました口笛

 

 

鉄板牛カルビ定食と鉄板牛焼肉定食アップ

どちらも743円ビックリマーク安ーいびっくりマーク

量も想像以上にたっぷりで

玉ねぎも美味しかったです(o^^o)チョキ

 

 

サラダ🥗とあおさのお味噌汁も付いていてラブラブ

味も良かったのでリピートあり☆〜(ゝ。∂)

 

 寿司寿司寿司

 

@スシロー、中トロ100円の春特祭でした爆笑

アワビの食べ比べ、桜エビ&シラス

肉厚アジの天ぷらが美味でしたo(^▽^)o

 

 

そうそうビックリマーク珍しく赤だしのお味噌汁が

全て準備中になっていてあせる

注文出来ませんでしたえーん

 

 

ピンクロールのいちごメルバは売り切れ汗うさぎ

苺と北海道ミルクのアイスパフェパフェ420円

下に苺のアイスクリームも入っていていちご

たっぷり美味しかった╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今回も優待割引券を使いました╰(*´︶`*)╯♡

残り3枚〜花

6月までには十分使いきれる笑

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

先日もフードコートの

夫が気に入っている炙り焼き肉丼(^^;

夫は、中サイズ(^-^)

 

 

私は小サイズにサラダ🥗とスープのセット

 

 

牛肉とかき卵のスープが意外と美味ウシシ

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

パン屋さんでコッペパンサラダ

夫の分は写真撮ってないけれど〜

珍しくコルネとかクリームパンとか

甘いパンを選んでいました目

 

 

右端のりんご🍎とクリームチーズのパンも

甘くてデザートみたいでした恋の矢

とても食べ応えがあったので長音記号2

胡桃と求肥のねじりパンと

アーモンドタルトはお持ち帰りしましたウインク


うさぎうさぎうさぎ


4月2日が入園式だった、ほのちゃんハイハイ

慣らし保育初日の3日は2時間あずけられ

お迎えに行ったらギャン泣きだったらしい大泣き

可哀想だけど早く慣れてね泣くうさぎ


バーバに似てはてなマークお菓子を食べる時には

泣き止んだと連絡帳に書いてあったらしい笑