友人達と忘年会以来のお食事会でした照れ



ヒルトン広島の@泉水で 

懐石料理【 安芸 】をいただきました照れ



スパークリングのノンアルで乾杯🥂



先付

蛍烏賊.玉子豆腐うすい豆すり流し

緑色がとても綺麗グリーンハーツ

冷たくてまいうーでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


椀盛

蛤しんじょう/若筍/三色麩/木の芽

珍しく?マグロのお出汁でしたウインク



若筍は今年の初物ドキドキ



サーモンの白酒焼、出汁巻き玉子

イカのぬた和え、鯛の南蛮漬け

椎茸の天ぷら、若筍とお麩の旨煮

牛肉照り焼きなど長音記号2

どれもとても美味でした飛び出すハート



焚合

春キャベツと桜エビ 青さの磯辺あん



ご飯物は、穴子の蒸し寿司でした音譜



デザート

甘酒のアイスといちごのジュレラブラブ



お腹いっぱいでも、別腹で超美味しかったてへぺろ



平和大通りの桜もまだ咲きはじめで

お花見には少し早かったけれど〜

久しぶりの女子会はとても楽しかったです爆笑