最近のおうちご飯いろいろ〜音符

 

肝がたっぷりのカワハギがあったので

二度目の豆苗とお豆腐も入れて

煮付けにしました(o^^o)

 

 

トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

 

豚カツ用に購入していた豚ロース肉が

思ったよりも薄かったので…(^^;;

大葉とチーズを巻いて揚げました♪( ´θ`)ノ

 

 

豚肉の大葉チーズ巻きフライ、めかぶ

かぼちゃの煮物、ベビー帆立

スパニッシュオムレツ、野菜スープ

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

ハマチのアラと大根の煮物、お味噌汁

ひじきサラダ、残り物ハンバーグなど花

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
 
夫はスペアリブ好きですが〜
私は豚トロの方が好きです❤️  
キャベツステーキとハート

切り落としのお得なお刺身などブルー音符

 

 

トランプハートトランプハートトランプハート

 

塩サバ、サラダチキン入り牛蒡サラダ

ひじき煮、大根とお豆腐のお味噌汁

ひじき煮には、人参、厚揚げ豆腐や

竹輪も入れました(o^^o)

 

 

 ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

手羽元の鷹の爪入り甘辛さっぱり煮鳥

ほうれん草のおひたし

野菜スープ、りんご🍎

 

 

四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

鰹のタタキ&新玉ねぎ

夫用はにんにくスライスをのせてます♪

すき焼きと肉じゃがの合体みたいな煮物ウシシ

(白菜、えのき、玉ねぎ、じゃがいも、糸蒟蒻、ネギ、人参、牛肉 、しめじ )

 


茶碗蒸しは、電子レンジで☆〜(ゝ。∂)

簡単にできましたウインク

 

ホットケーキホットケーキホットケーキ

 

 

冷凍された干し柿を頂いたので長音記号2

フルーツいろいろ並べていちごバナナ

パンケーキ🥞➕ほうれん草の卵とじの

朝食٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

うお座うお座うお座

 

昨日は、熊本産の活きアサリと

地物の天然真鯛を見つけたので長音記号2

一片種にんにくを使って

舞茸やロマネスコも入れて

アクアパッツァにしました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

下三角下三角下三角

 

水原一平さんのニュースも驚きでしたがガーン

小林製薬のニュースも大ショック叫び叫び 

前回の優待で貰ったサプリは

まだ飲んでいなかったけれど…

またまた塩漬け銘柄が増えそうですもやもや

 

昔から好きな会社で応援してきました!

良い会社だと思うので

原因究明した後は、また頑張って欲しいです!!

 

桜桜桜

 

本日のソメイヨシノ🌸

 

 

今日は暖かくて晴れ

10個以上咲いていましたo(^▽^)o

平和公園や宮島も咲きはじめのようですチョキ