塩漬け銘柄(*´ω`*)

ライオンの株主優待が届きましたニコニコ

 

 

優待もあるし持ち続けていますウシシ

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

今年はソフトバンク社債の償還が何個かあるので

久しぶりに新たに買いました♪( ´θ`)

 

担当さんにお願いしていたので長音記号2

無事購入できましたが〜

とってもいい利率に決まったので

ネット証券では、中々繋がらずあせる

あっという間に完売していました笑い泣き


過去ブログ下差し


ソフトバンク犬わんわん入りの

今治タオルの景品も楽しみです照れ

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

お友達から、またまた手作りの苺ジャム🍓

道後温泉土産の@うつぼ屋

『 坊ちゃん団子🍡』を頂きましたチョコ

坊ちゃん団子、久しぶりに食べましたo(^▽^)o

ありがとう😊