娘のお誕生日特典ハガキが届いていたケーキ

@カナダカンでランチしましたスプーンフォーク 

(お誕生日から1ヶ月間有効♪)

 

 

メニューの一部♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

前菜🥗

娘)モッツァレラの挟み揚げ

夫)サーモンのカルパッチョ

私)鴨肉のロースト バルサミコ酢

 

 

じゃがバターのポタージュスープと

赤ワイン風ぶどうジュース赤ワイン

 

 

パスタ🍝

 

 

娘の小エビと明太子クリームソース.イクラ添えピンク音符

もちもち生麺のフィットチーネで〜ニコニコ

 

 

夫、3種のチーズ🧀とパンチェッタの

アマトリチャーナむらさき音符

 

 

私は、小エビとアボガド🥑のジェノベーゼブルー音符

にんにくが効いていました!

 

 

花火付きのデザートプレートスイーツ

 

 

この日のホット珈琲は超苦かったコーヒー(*´ω`*)

 

 

お誕生日の特典で1000円引き飛び出すハート

➕PayPayクーポンで5%分戻りましたハート

 

桜桜桜

 

食後は、義父母と実家の父のお墓参りに

行って来ました(^^)

息子達が帰省中にお参りした時の

お供え花がブーケ1まだ半分以上綺麗に保っていて

驚きました口笛

 

帰り道は、晴れたり晴れ小雨が降ったりあめ

みぞれから雪になり雪の結晶吹雪いたり雪の結晶

一時は積もりそうな勢いでびっくり

【 春分の日 】だというのに長音記号1

春の嵐🌀🌀

コロコロ変わるお天気にびっくりでした!!

 

桜桜桜

 

今日の🌸ソメイヨシノ🌸

ピンクの蕾がちらほら膨らんでいますピンク音符

 

 

上の方に2つだけ咲いていましたニコニコ

 

 

本日、予定よりも2日遅れて

広島のサクラも開花発表長音記号2

10日後が満開見頃のようですラブラブ