以前から興味のあった「刀削麺」キラキラ

台湾料理屋さんで注文してみましたウインク 

 

 

「 五目豆削麺 」990円にしましたラーメン

他にも麻婆豆腐刀削麺や台湾刀削麺🍜

坦々刀削麺などもありました( ^ω^ )

 

 

「ほうとう」のような平打ち麺上差し

もちもちで美味しいアップ

生パスタにも似てる感じがしました音譜

 

 

スープが超熱くてあせる

食べても食べても麺が減らない(・ω・)

普通の麺よりも量が多かったの!?  

麺も伸びてしまったのかʕʘ‿ʘʔ

お腹いっぱいになって長音記号1

かなり残してしまいました(^◇^;)

お腹が空いている時に再度チャレンジしたいです笑

 

 

夫は台湾ラーメンと炒飯のセットに

していました♪( ´θ`)ノ

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

最近のおやつ飛び出すハート

 

 

@アイリスオーヤマの『 いなりもち 』

おあげが美味しくてリピートしています(o^^o)

焼き芋🍠も毎日のようにおやつで食べてます{emoji:019_char3.png.てへぺろ}

 

 

@鯉城餅の「さくら餅」大好きですラブラブ

何個でも食べられますてへぺろ

 

 

粒あんのいちご大福いちごにいちごさんを

足して食べましたo(^▽^)o

オーブンで焼いたさつまいも🍠も

めっちゃ甘かったハート

 

 

チロルチョコ20周年キラキラなのね口笛

初めて見た目「 いちごもち 」餅

「 きなこもち 」と買って来ました♪( ´θ`)

 

 

パンケーキにアイスをのせて🍨

いちごいちごとナッツいろいろトッピング音符