三連休前の22日、息子夫婦が

ほのちゃんをひいばあちゃんに会わせる為

やって来ました♪( ´θ`)ノ

 

お正月は人も多いだろうと飛行機

2月の帰省にしましたが長音記号1

飛行機は満席だったらしい!!

皆、考える事は同じ⁉︎

赤ちゃん連れが何組もいたそううさぎのぬいぐるみ

 

 

昨年10月の生後100日

お宮参り神社&お食い初め以来で

人見知りを心配していましたが

ビデオ通話の成果もあったのか(・・?)

最初はじっと見ていましたが

じいじやばあばとも

よく遊んでくれました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

離乳食はあまり進んでいなかったけれど

初めて与えた苺もよく食べましたいちご

 

 

高バイから、つかまり立ちも

すぐ出来そうな雰囲気でした(*^^*)



高さ調節やリクライニング機能があり合格

160度まで倒せるベビーチェア上差し

防水シートはクッション性もあり長音記号2

ストッパーのあるキャスターも付いて

移動するのも楽でしたウインク


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

お土産たくさん飛び出すハート

 

 

@鎌倉ハムの「鎌倉煮」

@寺田屋の「バターどら焼き」ふんわり風船ハート

お嫁ちゃんから夫に〜

@パティスリーカルヴァのバレンタインのチョコもハートのプレゼント

 

 

そして お嫁ちゃんのご両親からも

@宗家源吉兆庵の「味楽郷の2段セット」を

頂きました照れ

 

 

🌸春バージョン🌸ありがとうございますラブラブ

 

桜桜桜桜桜

 

鎌倉は、待機児童もとても多く(;'∀')

0歳児なら保育園に入れるのも可能と

4月から慣らし保育に行く事になり

昼間はミルクにミルク

お嫁ちゃんも5月から職場復帰DASH!

4月は息子がまた1ヶ月育児休暇を取って

お嫁ちゃんは 自動車学校へ車

短期集中で免許取得するらしい車ダッシュ

 

25日午後の飛行機で戻るまで✈️

いつもは5〜6時間スマホを見ているのに

見る時間もなかったです(^◇^;)

 

見送る時にはやっぱり泣きそうに(;ω;)

北斗晶さんの気持ちがよく分かりました!

既にほのちゃんロス笑い泣き