先日ブログで拝見したグルメ風の

ハンバーガーがとても美味しそうでドキドキ 

速谷神社⛩️に行く途中で見かけていた

アメリカンなハンバーガー屋さん🍔

にトレーニング後、寄ってみましたDASH!

 

 

メニューを見ると広島県産の牛肉や猪いのしし

広島で養殖されている鱒フライなどがあり長音記号2

地元食材にこだわっているみたい目

極みシリーズはすごいタワーびっくり

 

 

私は、広島サーモンフライのバーガーハンバーガー
どうやって食べるべきかʕʘ‿ʘʔ
少々悩みました笑
 

 

サイドメニューは、皮付きのポテトピンク音符

アイスレモネードを選びました(^^)

 

 

プレートには、ピクルスも付いていて〜

お野菜もドリンクもたっぷりでした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

夫は、ダブルチーズバーガーハンバーガー

サイドメニューは、ストレートのポテト🍟

ジンジャエールを選択ジュース

 

 

世羅みのり牛のパティも美味しかったらしい☆〜(ゝ。∂)

サイドメニューは他にも、唐揚げや

オニオン🧅フライ、チキンナゲット

チーズフライチーズなどもありました♪( ´θ`)ノ


次は違うものを食べてみたいかも〜照れ