先日、業務用スーパーで 地物の真鯛と

細いけれど新鮮で綺麗なサヨリがあったので購入音譜

お取り寄せした「鱗トル」を試してみましたウインク



本当に鱗が飛び散らずに綺麗に取れました!!

(* 鱗を取ってる途中です下矢印



お魚デーの夕食爆笑

真鯛はオープンで塩焼きにして長音記号1

サヨリは煮付けにしました音符



あとは、大根のお味噌汁と麻婆豆腐

頂いた黒豆と勝栗♪

焼き芋🍠のおやつ残りも食べました(^^)



サヨリの数が思ったよりたくさんあったので

鯛の塩焼きは残ってしまいました(^^;;


うお座うお座うお座


トレーニング後の和食屋さん

日替わり定食も煮魚でした♪( ´θ`)ノ



小鉢は、わけぎと貝の「ぬた和え」と

「ワカメの寒天寄せ」ハート



業務用スーパーに置いてあった目

茨城県産"紅はるか100%"使用の

「焼き芋 どら焼き」イエローハーツ



いちごさんいちごも甘くてピンクハート

焼き芋どら焼きは、生地がフワフワドキドキ

栗きんとんのようなびっくり

超甘い焼き芋ペーストでした焼き芋