『 花ソーセージ 』は、広島だけ!?

実家に行った時に聞いてビックリ!!

 

 

@福留ハムの断面がさくら🌸の形になる

豚肉ソーセージですピンク音符

 

 

しっかり味が付いていて少しピリ辛〜

お野菜やご飯だけでなく、

ビールにも合いそうな味です生ビール

 

 

お弁当に入れてもかわいいです飛び出すハート

【 サクラ咲く 】でゲン担ぎビックリマーク

入試の頃には、頻繁にCMが流れています笑

 

ピンクハートグリーンハートハート

 

トレーニング後、いつもの和食屋さんで

日替わり定食♪( ´θ`)ノ

 

 

珍しく赤だしのお味噌汁でしたビックリマーク

ほうれん草は、ピーナッツで和えてあり

メインはおからのコロッケでした照れ

 

 

ヘルシーだけど〜私は普通のポテトの方が好きでした(*´∀`*)

 

ハイハイハイハイハイハイ

 

 

22日に来る ほのちゃん用の離乳食作りを

ちょこちょこと始めていたら長音記号1

『冷凍した離乳食は、一週間くらいで 

使い切った方が良いらしいから

まだ作り置きするのは早すぎると思う!』と

息子から言われましたあせる

『 離乳食のもとを持って行くから

何も準備しなくてもいいよ♪』と 。。

半分ホッとしたような〜ウシシ

 

 

節分の袋入り豆菓子をママにポイされたら

「何でポイするのぐすん」と言う顔の動画が

可愛かった照れ

その後も豆菓子をしっかり握ってます笑