先週の日曜日、義姉の津軽三味線教室カラオケ

おさらい会のお手伝いをしました(^O^)

 

夫と音響カラオケビデオ&写真撮影係をしてカメラ

お昼は、全員で@千鳥のお弁当♪( ´θ`)

5種類の中から好きな物を選びました照れ

私は鶏めしちらしのお弁当🍱

 

 

夫は、牛めし弁当むらさき音符

 

 

食後に差し入れの@川通り餅を

久しぶりにいっぱい食べましたてへぺろ

やっぱり美味しかったチョキ

その他の差し入れお菓子類もいっぱいで長音記号2

@モーツァルトのクッキー🍪や

@白十字のスイーツなどを貰って帰りましたハート

後日、母からもDVD📀製作費のお金と

夫にウイスキーリキュールをもらい、

超イイキラキラアルバイトです笑


 

お家にスイーツが切れそうになると長音記号1

何処からか必ずやって来る爆笑

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

スーパーに新物の茎わかめがあったので長音記号2

竹輪と胡麻油で炒め煮しましたウインク

 

 

炒めると綺麗な色に変わり長音記号1

調味料を入れて味見すると

だんだんと塩辛くなってきて…ガーン

 

海の塩を塩抜きしなければいけなかったのね!!

失敗です(>人<;)

 

 

茎わかめは、塩辛くて食べられなかったけれどもやもや

買っていたブロッコリー🥦を

玉子サラダにして〜

ほうれん草はお浸しにし

残り物のひじき煮とかもあったので

何とか出来上がりました(^◇^;)

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

最近は、ミルクも缶入りの粉じゃなくて

個包装のキューブタイプがあるのですねビックリマーク

液体ミルクがある事は知っていたけれど

キューブタイプは初めて知りました音符

 

 

早速、買って来ました♪( ´θ`)ノ

粉ミルクは、開けたら1ヶ月以内に

使いきらないといけないけれど

キューブタイプは賞味期限も長くて

余っても次女のベビーちゃんに使えるそうグッド!

 

 

ビデオ通話でしっかり

ばあばの顔と声を覚えてもらっていますうさぎのぬいぐるみ