1階 @ヒルサイド グリル レストラン 

ディナーコースナイフとフォーク

 

前菜  

ブリのメキシカン カルパッチョブルー音符

 

 

タコスまいうーでした(*^▽^*) 

 

 

温前菜は、和牛炙り寿司♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

青パパイヤのピクルスが添えてありました♡

 

 

沖縄県産豚肉のトマトラグー カサレッチェ

 

 

パスタを食べていたら長音記号2

諦めていたサンセットも見られましたラブラブ

 

 

私達は席から見えましたが上差し

皆さん、席を立ちテラスへ出て

写真を撮られていたので〜カメラ

私もテラスに出てみました笑

 

 

メインナイフとフォーク

 

 

カルネアサダ ブラックアンガスビーフハート

 

 

付け合わせの皮付きポテトを揚げた物も

これまた凄く美味しかったです飛び出すハート

じゃがいものブランドかなʕʘ‿ʘʔ

もっと食べたかったですてへぺろ

 

 

バスクチーズケーキとポンカンの皮ジャムも超美味でアップ合格

評判通りキラキラ全てのお料理が絶品キラキラでしたグッ

 

ハートハートハート

 

朝食ブッフェ音符

バーニャカウダと冷製コーンスープハート

 

 

後はスイーツ系のパンばかり取ってた笑い泣き

パンコーナーが充実し過ぎていてハート

炭水化物祭りだわぁ〜爆笑

木箱の巣蜜からはちみつ🍯が流れていて〜

フレンチトーストにかけて食べましたチョキ


 

沖縄なのに北海道のイクラが食べ放題笑

 

 

夫はたっぷりの海鮮丼キョロキョロ

 

 

私もイクラとイカをのせて

少し食べました(o^^o)

 

 

朝6時からのヨガに参加したかったけれど

朝食が混みそうなので断念しました(*´◒`*)