HIYORIオーシャンリゾートの続き花

 

 

コンドミニアムタイプのスイートルーム

【 オーシャンスイート 】チョコ

 

 

ミニキッチンには、調理器具や食器類スプーンフォーク

電子レンジもあり長音記号2

ドラム式洗濯機には、洗剤や柔軟剤ラブラブ

洗濯ネットまで合格 置いてありましたグッ

 

 

冷蔵庫の中のオリオンビール生ビール✖️2

さんぴん茶の缶✖️2 ペットボトル✖️3

冷凍庫の@ブルーシールのアイスクリームドキドキ

スナック菓子など全て無料です飛び出すハート

ディナー前なのに写真を撮った後で

アイスクリーム食べちゃいましたてへぺろ

翌朝もチェックアウト前にウシシ

 

 

こちらのオリジナルジュートバッグも上差し

お持ち帰りできます(*^^*)

 

 

リファのドライヤーもグッド😊

ヘアアイロンまで ありましたビックリマーク

因みにスリッパも、ふわふわでした照れ

 

 

サンセット後のマジックアワータイムキューン

 

 

広〜いビックリマークエントランス♪( ´θ`)

 

 

日没後にお部屋からオーナメント

 

 
私はお部屋のお風呂に入ったけれど
露天大浴場に行った夫は長音記号1
広くて良かったと温泉
言っていました(^з^)-☆
 

 

超美味しかった恋の矢お食事編は次回にてへぺろ

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

次女 お腹のベビちゃんにっこり

13週で性別判明しました!!

お嫁ちゃんは22週以降の健診だったので

13週って早くでびっくりびっくり

足裏の大きさ→1.3cm(OvO)

ベビーナブっていうもので判定したみたいで

9割の精度らしいびっくりマーク

 

もうすぐ7ヶ月になる ほのちゃんは
離乳食も前のめりになりながら
よく食べています爆笑
ハイハイのスピードもアップ⤴️
ゲラゲラ声をあげてよく笑っているので
来月会えるのがすごく楽しみラブラブ
初節句なので、我が家の七段飾りも
出そうと思います雛人形