カヌチャベイホテル&ヴィラズドキドキ

選べる夕食は、4ヶ所から

プールサイドでBBQ🍖のコース&

ハーフブッフェを選択していたので

お肉が続き…後悔しましたが〜(*´ω`*)

イルミネーションがキラキラで

とっても素敵💓でしたクリスマスツリー乙女のトキメキふんわり風船星

 

 

スターダストファンタジアキラキラ

 

 

 

宿泊者は無料で見られますが〜チョキ

レストランだけの利用者などは

車一台につき🚗3000円のチケットを

買う必要があるみたい!!

 

 

BBQ焼肉
夫は、アルコールの飲み放題をつけて
ハイボールや泡盛を飲んでいましたリキュールロックグラス
 

 

私は連日のお肉に消化不良気味で汗うさぎ

殆ど夫に食べてもらいましたチュー

でもアイスはしっかり食べられる(爆)

 

 

ハーフブッフェのメロン🍈や

黒糖アイスクリーム🍨が美味でしたラブラブ

シークワーサーのあっさりシャーベットもありましたウインク

 

トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ


朝食バイキングピンク音符


 

私にしては珍しくこれだけ上差し

夫も2人分のお肉が胃もたれしたのか(・・?)

あまり食べていなかったです笑い泣き

まあ…ずっと食べ過ぎだからね!

少しは胃も休めてあげないとです爆笑

 

 

沖縄生マグロの海鮮丼コーナーや

ブルーシールのカップアイスクリーム🍨

電動の生搾りジュース器などもありましたむらさき音符

 

 

食後はゆっくりお散歩しながら

お部屋に戻りましたむらさき音符

 

 

フロントロビーのお花ハート

 

 

ホテル敷地内にゴルフ場もありますゴルフ

地図をよく見たら、テントサウナや診療所もあったみたいです(^з^)-☆