2日目続き〜音譜

古宇利オーシャンタワー展望台へDASH!

鐘🔔もちろん鳴らしました笑

 

 

晴れ晴れてて良かったアップ(^^♪

 

 

古宇利島のお店は、夫もお気に入り(o^^o)

お土産屋さんも、たくさんの試食があり

いろいろ味見しましたてへぺろ

 

 

美味しかった、海の塩ケーキ

プレミアムパイナップルケーキ🍍

パイナップルクッキーやチョコを購入音符

チョコの中にも、ドライパインが入っています☆〜(ゝ。∂)

 

トランプハートトランプハートトランプハート

 

ホテルは、広大な敷地の

【 カヌチャベイホテル&ヴィラズ 】

バルコニーにジャグジーも付いたお部屋ドキドキ

「オーキッド」飛び出すハート

 

ホテル内をトラムやボートで移動したふんわり風船ハート

ハワイ島@ヒルトン ワイコロア ビレッジのような感じのギザギザ

レンタルカートがホテル内にたくさん走っていて音譜

まるでテーマパークのようラブラブ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

無料のトロリーバスも走っていますバス

 

 

ジャグジー付きのバルコニーも超広いビックリマーク

 

 

眺めも最高アップ恋の矢

 

 

海外のリゾートっぽいキューン╰(*´︶`*)╯♡



ジャグジー風呂の反対側には、

デッキチェアとサイドテーブルピンク音符


 

ジャグジーには入らないけれど長音記号1

デッキチェアに座ってみると

こんなふうに見えました♪( ´▽`)



ベッドからも海が見えます爆  笑

 

 

オーナメントオーナメントオーナメント


そして18時〜イルミネーションキラキラ

『 スターダストファンタジアふんわり風船星

 

 

チャペル近辺も💒とても綺麗でしたハートのバルーン

 

 

トロリーバスの中からの写真なので

シャッターチャンスが難しい(苦笑)

 

 

毎年、イルミネーションは変わるそうです乙女のトキメキ