昨年4月以来の〜またまた美ら海水族館口笛

今回は修学旅行の学生さん達も

まだいなくて 空いていましたウインク

 

 

ゴルフ場のある本部グリーンパークホテルで

「やんばる食べ尽くし膳」の昼食音譜

 

 

どれもとっても美味しくてラブラブ

スタッフさん達のおもてなし感も

素晴らしかったですウインク

そしてこちらからの眺めも絶景でした飛び出すハート

 

 

昼食後は、パワースポットはてなマーク

【 備瀬のフクギ並木 】

 

 

 

夫婦フクギ花

2本のフクギの根元がくっついて立っていましたハート

そのまま海へダッシュ

 

 

すごく綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

伊江島も見えた(*^^*)

 

 

ひまわりヒマワリとコスモスが共演していたりびっくり

桜も何個か咲いていました🌸

 

 

つづく