12月中旬、福岡市にふるさと納税して

クリスマスイブにクリスマスツリー

アイスケーキを頂きましたサンタ

 

 

ワンストップ申請に対応していないので

申し込みも少ないのか??

ギリギリにふるさと納税したけれど

ちゃんとイブに届きました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

ホワイトチョコのブーケの中には

オレンジピールジャムやカットされた苺いちご

マカロンものっていてアップとっても可愛いラブ

 

 

とても小さなケーキですが長音記号2

冷凍なのでこれ以上大きな物だと大変!

ちょうど食べ切れるサイズで良かったてへぺろ

 

 

カットしてみたら、真ん中にも

苺のスライスやスポンジ生地が入っていましたウインク

 

 

アイスケーキ美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ごちそうさまでした😋


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

 

我が家のクリスマスグッズ🎄

海外お土産のコーナーハートのバルーン

(ドイツ/ベルギー/カナダ/フィンランド/イタリア/アメリカ)



娘のディズニーコーナージンジャーブレッドマン

マスコットがあり過ぎてあせる

飾っているのは、ほんの一部です(^◇^;)