別府へ船釣りに行かれた船

ご近所さんから、キラキラキラキラ

釣りたての太刀魚を頂きました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

輝き✨が違うアップすごくキレイラブ

 

 

太刀魚は塩焼きもとても美味しいけれど長音記号1

新鮮なのでお刺身も初めて挑戦しましたチョキ

 

 

塩焼き用は冷凍庫へ長音記号2

お刺身もたくさん出来ましたウインク

 

 

やはり釣りたては新鮮さが違うのか

甘味も感じる美味しさでしたアップ合格

 

ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

トレーニング後のランチいろいろ(*^^*)

和食屋さんの日替わり定食ニコニコ

 

 

穴子とお野菜の天ぷら

五目肉団子と玉ねぎの甘酢あんと

里芋とほうれん草の小鉢でした(^^)v

 

 

台湾料理屋さんでは〜

夫の中華丼セットに、大きな唐揚げが

2個付いていました目

 

 

私は、鶏肉の黒胡椒炒め音譜
 

 

夫が通院帰りにマクドナルドで

朝マックを買って来たので〜

お昼に食べましたハンバーガー

久しぶりのソーセージエッグマフィンドキドキ

でも私用のコーヒーもアイスだったえーん

 

 

@丸亀製麺の玉子あんかけうどん

あったまりました☆〜(ゝ。∂)

雪国舞茸の天ぷらも美味しかったハート

 

 
パン屋さんで、珍しいキョロキョロ 菊芋と
ひじきサラダを挟んだロールパンがあった❣️
翌朝食べたゴマのパンの中には
ハムとクリームチーズも入っていてラブラブ
求肥とクルミを練り込んだパンも
甘くてとても美味しかったです恋の矢
 


ジム納めをしたつもりでしたが〜

大掃除も終わったので長音記号2トレーニングダンベル

今年最後のランチは株主優待の割引券が

届いた@スシロー寿司



一度に次々と届きテーブルいっぱいに口笛

感謝祭りの真鯛の天ぷら、甘エビ包み

オマール海老のクリームコロッケ

懐かしいりんごのシャーベット🍎



以上、年末に食べたお手頃ランチでした音符

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

「食いしん坊ブログ」をご覧頂いた皆さまくちびる

ありがとうございましたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願い致します🙇
良き新年をお迎え下さい♪( ´θ`)ノ