母の付き添いで広島空港近くの温泉♨️

ホテルエリアワン広島ウイング併設のスパ

天然温泉 @獅子伏温泉 獅温へDASH!

私にはお湯の違いがわからないけれど…

ラジウム温泉が母には効能があると飛び出すハート

お気に入りの温泉なのです(^○^)



紅葉が綺麗でしたもみじ



ロビーのカフェは営業していなかったので

入浴後、グリコの自販機アイスクリーム

「セブンティーンアイス」で🍨

マカダミアナッツ入りバニラを食べましたラブラブ

ホテルロビーに置いてある

デトックスウォーターはみかんでしたオレンジ



帰り〜車ダッシュ

THE OUTLETS HIROSHIMA

に寄り、焼肉店で夕飯を焼肉



兄は和牛焼肉定食、母はカルビ定食、

私は和牛ホルモン定食を注文照れ

味は良かったけど、焼き過ぎで焦げてたあせる



お肉を注文して、自分達で焼けば

良かったです( ̄^ ̄)ゞ

おかわりができる土鍋ご飯🍚が

炊き立て熱々で美味しかった照れ


むらさき音符ブルー音符ピンク音符



名古屋の親戚から信州りんご🍎

シナノスイートが今年も届きましたラブラブ

甘くて美味しいりんご♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


グリーンハートピンクハートブルーハート


4ヶ月になったほのちゃん用に

購入したプレイマット花

遊び場が広くなった途端に寝返り成功お祝い拍手

しそうとちょうど動画を撮っていて長音記号2

成功した時の息子の興奮が伝わってきました爆笑



仰向けのまま、足でお尻を持ち上げて

おもちゃを取りにずり這い移動もしています目