先日、実家で食べた栗の渋皮煮栗



いただいた物らしいけれど長音記号2

小さな栗もあり、鬼皮を剥くの大変そう口笛



手土産に持って行った@山田屋まんじゅうピンクハート



愛媛のお饅頭ですが、たまたま寄った

@アバンセにありました照れ



母の好物なので買えてよかったウインク


トランプハートトランプハートトランプハート


トレーニング後にゆめタウン廿日市へDASH!

お好み焼き@みっちゃん総本店に行くと

平日でも行列が凄かったので長音記号1あせる 

その隣の@大和珈琲店に入りましたニコニコ



一本堂の食パン🍞を使った

サンドイッチをテイクアウトしたりしますが

店内飲食は久しぶり( ^ω^ )

一人づつパーテーションがある席もありましたキョロキョロ



ワンプレートランチにパスタ+いろいろも

メニューに加わっていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

夫は、単品のナポリタンを大盛りで〜音譜



私はフレンチトースト🍞4切れと

アイスカフェ・オ・レ照れ



プレーンを選びましたが〜

生クリームの上にアーモンドスライスが

乗っていて食感が良かったです(^^)v



結構甘くて、3切れで飽きてきて…笑い泣き

夫のナポリタンと交換してもらいましたてへぺろ



フレンチトーストの枚数を選べるので

4枚は多いですウシシ