娘が買ってきた栗のスイーツ栗

「神戸マロン🌰」

 

 

すっごく大きな栗が丸ごと1個入っていて

マロン餡とパイ生地も食べ応えがありました飛び出すハート

 

 

今年は、本当にシャインマスカットが

安かったですねアップ爆笑

今回の立派な三次産も1000円以下でハート

買えました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

菓匠@清閑院の「栗しぐれ」と「雅車」ハート

 

 

『 雅車 』は、御所車の車両の文様上差し

ほろほろした、黄身羽二重時雨餡で

栗餡と小倉餡を包んであります(^ ^)

 

 

『 栗しぐれ 』は、栗きんとんみたいな

栗餡を黄身しぐれで包んでありますラブ

 

 

滑らかでほろほろと口の中で溶けますラブラブ

上品な甘さが超好みでした(((o(*゚▽゚*)o)))恋の矢

 

 

栗きんとんは、賞味期限も短いけれど

こちらは長いので、手土産にも良いですウインク

 

 

3連休の初日に上京飛行機 

10月7日の富士山富士山

 

 

お嫁ちゃん9月のお誕生日バースデーケーキ

栗きんとんなどと一緒に送ったプレゼント

バルーン🎈もまだ保っていましたハートのバルーン

思っていたよりも大きく

サイズ 横幅約54cm×奥行き約23cm×高さ約53cm

1ヶ月半から2ヶ月はもつそうなので

お花よりも良かったですふんわり風船ハート

 

ほのちゃんに買って行った洋服も

一つは80の重ね着風ロンパースにしたので

まだ大きくて来年用ですがふんわりリボン

70〜90のポンチョは

手を通さず被せるだけでも使えて

早速、とても寒かったスポーツの日の

おでかけに役立っていました╰(*´︶`*)╯♡

耳付きのうさぎフードが可愛くてピンクハート

ピンクずきんほのちゃんでしたラブラブ

 

おうちに帰ってきたらお庭の金木犀から

良い香りがしていました黄色い花黄色い花黄色い花