美味しい海鮮ランチの後は

下田ロープウェイ🚡に乗って寝姿山

黒船展望台へブルー音符

 

 

 

まだ紫陽花が咲いている所や目

彼岸花とコラボしている場所もありました!

写真なし。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

黒船マンホール♪

 

 

下田港内クルーズ船

 

 

 

乗船中は雨が降っていてあめ

降りた時には上がって虹が虹

 

 

トランプハートトランプハートトランプハート


今回のお宿は、お肉や海鮮などみずがめ座うお座かに座

テーブルで自ら焼きながら焼肉

60品目以上の厳選料理を食べられるという

浜焼きスタイルのバイキングでした照れ

 

 

とにかく、海鮮の品数が多くて飛び出すハート

金目鯛の煮付けとお刺身だけは

食べなくっちゃと思っていました

他もすごく美味しそうで迷いまくり笑

サザエのパイ包みもまいうーでしたラブラブ

 

 

舟盛りや姿造りもいっぱいで乙女のトキメキ

いろいろな漬けもとっても美味でした爆笑

 

 

普通の揚げ物などのバイキング料理や

入り口には離乳食まで置いてありましたびっくり

 

 

食材やお料理を取って来て長音記号1写真を撮りカメラ

お刺身や握り寿司を食べていたら寿司

同行中の男性1人が意識を失って倒れるという

事件が起こり叫び叫び叫び

動揺したため一気に食欲が落ちてしまいました泣

 

詳細は次回に書きますが…救急車パトカー

初めて警察官から事情聴取されましたビックリマーク


 トランプクローバートランプクローバートランプクローバー

 

寝不足でしたが長音記号1

朝食は普通に食べられましたチョキ

 

 

朝からお刺身も食べましたニコニコ

アジのお刺身もとっても美味しかったです(*^^*)


 

2日目観光は下田海中水族館イルカ

ペリーロードを散策音符

 

 

イルカやアシカのショーを見ました拍手

 

 

旅行前の予報でずっと雨かと心配していたのに

結局は雨は、建物や乗り物の中だけで

外に出ると雨は上がっていてアップ

普段の行いが良いからだぁ~と

みんなで言い合いました(爆)