トレーニング後、久しぶりに

いきなりステーキでランチしましたステーキ

 

 

マイレージカードが使えなくなっていてあせる

アプリに変わっていましたびっくり

 

 

アプリで初回300円引きでしたが〜

そんなに来る事もないので長音記号1

アプリはダウンロードしませんでしたニヤリ

 

 

夫はワイルドステーキ🥩150g

ランチセット♪( ´▽`)

 

 

私は、ワイルドバーグ150g

オニオン🧅ソース

スープ、サラダ、ライス付き🍚

中が、生のハンバーグは

割ってしっかり焼きました(o^^o)

 

久々に食べると、とても美味しかったですウインク

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

おうち焼肉をする時に使っている

@ Iwataniのカセットガスを使う

直火のホットプレートピンクハート

 

 

コードレスでとても便利だし

火力やコンロの使い勝手も良くてグッド!

夫もお気に入りのホットプレートですラブラブ

 

 

鉄板が焦げるようになったので

新しく同じ物を購入しました(^O^☆♪

 

 

以前は鉄板だけでも売っていたのですが

今は、キャンプとかでも使えるような

分厚いバーベキュー鉄板になっていてキョロキョロ

迷いましたが〜重いのはちょっと嫌かなと

鉄板だけを購入するのは諦めて

お値段的には、変わらない

以前と同じセットにしました(^^)


*その後、同じ鉄板だけも売っているのを見つけ

鉄板だけも再度注文音譜

子供達が帰省した時には、2台並べて使えるしチョキ



カセットコンロは災害時も必需品ウインク

オール電化住宅の我が家は3台目(笑)