到着した日の夜は息子が、

「お母さんが喜びそうな動画が映える

ファミレスに連れて行ってあげる(^^♪」と

横浜市まで車で30分くらい⁇

走りました車ダッシュ

 

 

ステーキ/ハンバーグ/イタリアンのステーキピザ

レストラン@カウベル

神奈川でとても人気のラブラブお店らしいです音譜



ロメインレタスのシーザースサラダ🥗

目の前で大きなチーズを何度も削ってくれる

パフォーマンスがありました音符


 

写真のサラダは2人前上差し

お野菜よりもチーズの量の方が多かった笑い泣き

 

昨年、@マリブファームで 初めて食べた

ロメインレタスキョロキョロ

広島でも時々見かけるようになりましたグリーンハート

ちなみに…逗子マリーナの

@ロンハーマンカフェは閉店したらしいです!!

 

過去ブログ ↓

 

 

焼きたてパンは、食べ放題音譜

 

 

とっても美味しいパンでした🍞

ホイップされたバターも 初めて食べたてへぺろ

 

 

息子がオススメの長音記号2

「 石焼 超熱々ぐつぐつ肉汁たっぷり

煮込みシチューハンバーグ 」

本当に超熱々でしたビックリマーク

 

パスタも入っていてボリュームがありそうで

夫と半分こしました(^^)

足らなかったら、また何か注文しようと

候補は決めていましたが〜

半分でちょうど良かったですニコ

 

 

本日のデザートは、プリンかソフトクリームハート

プリンは、目の前でブリュレされます照れ

 

 

大きいので、コレも息子と半分こしました笑

 

 

いっぱい食べられそうなら飛び出すハート

ドルチェセットのパンがオススメです上差し