オンワードの優待花

毎年、有り難く使い切っているウシシ

オンワードクローゼットの割引クーポン12枚

オンワードマルシェのカタログギフト🎁

 

 

ギフトカタログで選んだ💝

富良野ソフトクリーム6個と

博多@福さ屋の辛子明太子が届きましたハート

 

 

 

夫が毎朝食べる辛子明太子も美味しそうですラブラブ

 

 

@サンマルクの優待カードや

ふるさと納税した「しらす干し」

1kgも届きました(^^)

 

 

 

とてもきれいなしらす干しでしたウインク

今年は、シャインマスカットの開花異常が

多いというニュースを見ましたが…

毎年先行予約している山梨産もぶどう

無事に美味しい物が届きますようにお願い

 

ピンクハートグリーンハートハート

 

お隣さんから頂いたレモンチーズケーキ音譜

 

 

瀬戸田レモン🍋の果汁が爽やかな

チーズケーキでした(*^o^*)

 

 

富良野ソフトクリームも早速食べました^ ^

 

 

カロリーもそんなに高くなくて嬉しいふんわり風船ハート

 

 

蓋が盛り上がっている分~

冷凍庫のスペースを取るので

早く食べないとですてへぺろ