夫参加の男性料理教室音譜
【 3月のメニューはお雛祭り雛人形
 

 

クローバー 海鮮蒸しずし
クローバー はまぐりの潮汁 
クローバー 鰆のみそマヨ焼き
クローバー フルーツ
 

 

海鮮たっぷりラブラブ蒸し寿司の

お土産がありました╰(*´︶`*)╯♡

美味しかったです照れ

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ
 
最近のおうちご飯いろいろ〜音符
 

白身魚のムニエル、タルタルソース

ほうれん草の胡麻和え、フルーツいちごぶどう

 

 

大きめ椎茸があったのでキノコ肉詰め焼き

ネギ、人参、生姜、大葉入り

お団子をたっぷり乗せてドキドキ

オーブンで焼きました(o^^o)

 

 

肉じゃが、ほうれん草のお浸し、貝ひも

 

 

アジの塩焼き、青梗菜と卵のオイスター炒め
きゅうりとワカメの酢の物、お味噌汁
オレンジ🍊
 

 

鶏もも、手羽中、さつまいもの唐揚げ焼き芋 

茎わかめのさっと煮、フルーツ

 

 

お昼に、パン屋さんで購入したピザを焼き🍕
さつまいももオーブン🍠で焼きましたニコニコ
生チョコシュークリームとオレンジ🧡

 

 

同じくお昼ご飯のお好み焼きピンク音符

( イカ天入り )

 

 

スーパーの物には、お餅入りがないので

おうちでお餅をチンして入れました(^^)v

やっぱりトロトロのお餅がお好み焼きの

甘いソースによく合いますてへぺろ