東京駅直ぐ側.丸の内に勤めている

お嫁ちゃんと待ち合わせ音譜

一緒にランチして

軽井沢のお土産を渡しました照れ

 

KITTE内の@菜な

京都のおばんざいで身体に優しいランチウインク

 

 

私は、胡麻かんぱちの出汁茶漬けと

出汁巻玉子御膳イエローハーツ  ¥1750

 

 

小鉢のお豆腐がもっちりクリーミーでラブラブ

めっちゃ美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

出汁巻玉子も綺麗(*'▽'*)

 

 

生魚を食べられないお嫁ちゃんは

西京焼き御膳音譜

今月のお魚は、とても大きな鮭でした(OvO)

¥1480

やはり、小鉢のお豆腐が美味しい恋の矢と言っていました❣️

 

 

夫のせいろ蕎麦と手桶寿司

季節の天ぷら添え音符 ¥1580

 

 

罪悪感のないランチラブラブ

とっても美味しかったですニコニコ

 

 

役員秘書をしているお嫁ちゃんチョコ

役員さんが会社にいない時には

テレワークも可のようで

この日も役員さんが朝から出掛け

直帰する事になったらしく

比較的自由に時間を使えてラッキーでしたチョキ

ランチ後は、このまま帰宅して

テレワークにすると言っていました(^^)

 

逗子マリーナ結婚式から半年

久しぶりに会えて嬉しかったー爆笑