11月5日土曜日

@京都瓢喜 八重洲店で顔合わせでした照れ

 

 

略式結納で、代々受け継がれているという

大きなイエローダイヤの指輪を頂きました宝石白宝石白

お直ししていないにも関わらず指輪

娘にぴったりのサイズで!!(OvO)

すごく運命的なキラキラご縁を感じましたチョコ



 

乾杯の後は、お話もはずみましたo(^▽^)o

先付

お赤飯、花弁百合根、金箔、木の芽

 

 

造り

鰤湯引き 鬼卸し 香味ポン酢

 

 

お椀

胡麻豆腐 花茗荷 柚子

 

 

出汁しゃぶ

岩中豚 野菜盛り 出汁 薬味

 

 

お話と食べるのに夢中であせる

この後のお料理は、写真撮り忘れました( ̄^ ̄)ゞ

鯛だし茶漬けも美味しかったウインク


七五三のお祝いをされていたご家族も

いらっしゃったようでハート

和装のかわいいお子ちゃまの姿も目がハート

 

グリーンハートピンクハートブルーハート

 

記念撮影後、タクシーで

彼氏さんだけ引っ越し済みの新居へお宅訪問ピンク音符

 

ダイニングテーブルやソファーなども

娘のマンションから持っていくので

リビングには まだ何もなく笑

彼氏さんの仕事部屋だけが完璧になっていました(*´∀`)♪

お部屋の中にカスタマイズした

高級なロードバイクも置いてありましたビックリマーク

 

それぞれにテレワーク部屋が必要なので

3LDK以上の物件を探していましたが

なかなか広いところがなくて

こちらのレジデンスになったそうですふんわり風船ハート

 

周りは高級外車がズラリ目

わんちゃんの散歩されているパグ犬

ファミリー層が多い印象の場所でした口笛