@徳川からバースデーハガキが届いたので

トレーニング後のランチに伺いましたニコニコ

 

 

無料のお好み焼きセットキラキラ

イカを選びましたピンク音符

 

 

夫は豚肉お好み焼きのそばセット音符  

 



久しぶりの徳川お好み焼きでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

広島つけ麺のメニューもあったのでキョロキョロ

また食べに行きたいと思います音譜

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

今年のお誕生日プレゼント🎁は

旅行をプレゼントしたいというスター

提案が先月 息子夫婦からありましたチョコ

 

次女もその提案にのっかるらしくハート

彼氏さんご両親との顔合わせが

多分 9月〜10月頃になりそうだから

上京ついでに行ける軽井沢とかの

ちょっとリッチなホテルキラキラにしてと

お願いしましたハートのバルーン

 

ピンク音符ブルー音符むらさき音符


またまた新鮮な夏野菜(オクラ.ミニトマト.

茄子.きゅうり.玉ねぎ.ピーマン…)や

梨を頂きました╰(*´︶`*)╯♡



たくさんありがとうございますラブラブm(_ _)m



ちょっとした手土産に @天光堂 

浅野四十二万石の美味しい「どら焼き」

「因島のはっさくゼリー」

「広島レモン🍋サイダー」などを購入ニコニコ


トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ


トレーニング後、大トロ100円祭りの

@スシローに行ったらガラガラでした!!

広告詐欺みたいな件が大分影響しているのでしょうね!?



8月17日9月16日までの1ヶ月間長音記号2

何度でも使えるびっくり 5%引きのクーポンが

お会計レシートに付いていました上差し

 

客足伸びるかなうさぎ